こんにちは、ニート主婦ぶりです。

急に暖炉のフェイスアップを思い立ち、タイル屋さんをハシゴしてました。

スペース的には小さいので自分好みのものを探してましたが、かなり種類があったのでなかなか決められませんでした。



一番気に入ったのはこの下の写真の大理石。ただ、ちょっとだけ値段が高い

結局、何件も店を回って最終的に決めたのは、この下の写真のもの。さて、どんな感じに仕上がっていくかな〜

そして、既存のタイルをはがす作業開始です。ここは力任せにガンガンやっつけで
床面のタイルをはがすのはかなり大変
はがし終えました‼️予想以上に穴だらけ。これ、大丈夫かな〜⁉️
隙間風がかなりすごいです

ここからが本番ですが、まずはこの壁面をなんとかしないとっ